bon-nesanのブログ

私の妹分のマルックス犬ボンと、家族の日常を紹介します

高鷲スノーパークでお留守ぼん!

昨日ぼんと私達は高鷲スノーパークに行ってきました。 犬は入れないので、私達がスキー&スノボーやってるあいだにぼんはお留守番です😄

朝っぱらから出たのでぼんもソワソワ😲

昨日の朝も自分も連れていってと自分アピールです😅

私達が出ていくとダメだったかとしょんぼりぼんちゃん😢

でも洗面所にお母さんが‼またまたもうアピールです✨でも結局私に車にのせられました😅

まさかの道間違い&渋滞でけっこう時間がかかってしまったんですが…着くと一面真っ白!

私達は気合いを入れてスキー&スノボー!

疲れはててぼんの様子を見に行くとぐっすり眠っていました😅

そこで外に出してみると大喜びで雪をむしゃむしゃ…あ、雪食べてるー‼なにやっとんじゃーー‼少々ビックリです😅

すごい凛としてます!(指&逆光!すみません😣💦⤵)

すごい楽しんでました‼