bon-nesanのブログ

私の妹分のマルックス犬ボンと、家族の日常を紹介します

ぼん、法多山に行く‼

こんにちは!ぼんねえさんです。

さーて本日は、法多山に行ってきました。厄年のお札を返しにいくためです😆ここはワンちゃん同伴オッケーなので、他のワンちゃんもいます🎵ぼんのスキンシップトレーニングもあるし、涼しいので、ワンちゃん同伴の方も行きやすいと思いますよ✨

さーて行くぞ!と言ってそうですね😁


ちなみにぼんは階段が大好き😍。

特にのぼりはスッゴい勢いでのぼるのでついていくのが大変😵二段跳びじゃないとついていけないんですよ😱


そしてそして....ここにはスッゴい長い階段があるんです😆ぼんもソワソワ....ヨーシ、私とぼんで、競争です‼

よーーーい、ドン!!!

ちょっと休憩....

なんだか凛としてます😁

さーて再び競争です!!!

ようやく着きました😅厄年のお札を返したら、ここの名物法多山団子です🍡

これがまた、緑茶に合う!!!持ち帰りの団子も買って帰りました😃