bon-nesanのブログ

私の妹分のマルックス犬ボンと、家族の日常を紹介します

ぼん、父さんとの休日

はじめまして、ぼん父さんです。

いつもボンねーさんがお世話になってます。

平日は家のなかでフリスビーで遊びますが、

休日はぼんが大好きな、これで庭で遊びます キュウキュウ鳴るボール。

ガン見(ガンガン見る)ですよ。すごくお利口さんの顔で自分が投げるまで待ちます。そして ボールを投げてはぼんがとりにいき、10回位繰り返します。ボンがハァハァなったら完成です。

ボンが一生懸命ボールを持ってくる目的は、輝くこれが目的なのです。

ボーン!骨風ガム!下に写ってるのは狸ではありませんよ。

ガムをゲットしたらもうお父さんは用無しです。ボールを投げて骨風ガムをくれるだけのドライな関係です。

最期はヨダレだらけのボールを洗って

ちょっと引きます

ボールが滝行のようにボールが洗われています、もう少しカメラ引きます

心配そうにボンが見てます。

後はボンが寝てる間にこっそり片付けておきます。

いつもはボンはボールの在りかを知りません。一週間に一度の楽しみだからこんなにこのボールが好きなのかもしれません。