bon-nesanのブログ

私の妹分のマルックス犬ボンと、家族の日常を紹介します

ぼん、春を感じる‼

こんにちは‼ぼんねえさんです。4月....もうすっかり春ですね😄ということで、本日は、春を感じに行ってきました。前には無かったつくしや、タンポポや、桜等々....たくさんの春を感じられましたよ😆(でも桜は少し散っちゃってました😵)ぼんも楽しそうでしたし....

散歩をはじめてすぐに春を発見‼じゃーん‼

見てください‼春の代名詞タンポポや、奥には桜、さらに青々とした草たちまで‼春の塊といった感じです😍

そして次は、近所にあるたくさんの桜が咲いている道にいきました😃

ほら、たくさんの桜でしょう?

ちなみにぼん抜きにすると....

こんな感じです😆キレイですよね😁でも散っちゃってたので

桜のカーペットも撮ってみました😊こんな感じでたくさんの春を発見できました😆

見てくださった方もぜひ散歩してみてください😄