bon-nesanのブログ

私の妹分のマルックス犬ボンと、家族の日常を紹介します

ぼんのかわいさ100%の巻

こんにちは😊はじめまして ぼん母さんです😁

今回はぼんねえさんの代わりにブログを書きます🙋

今日は特にどこかに出掛けたわけでもないので😅ぼんちゃんの写真を何枚かのせまーす🎵

ぼんはよく二本足で立ちます💨

そろそろ暑い季節になるのでサマーカットしないとな✂

彼女はすきあらば外に出ます🐾

この後ろ足が私は好きです😁

最期によくいる場所です🌈


こんな感じで、今日もぼんちゃんは私達を癒してくれています💕もうじきGWなので、またぼんちゃんを連れて家族でどこかに行きたいと思うぼん母さんです😉