bon-nesanのブログ

私の妹分のマルックス犬ボンと、家族の日常を紹介します

静岡県の御前崎市でイチゴ狩り!

今日は静岡県御前崎市松本農園でイチゴ狩り🍓をしてきました‼ぼんは前回と同じにお留守番です😅数年ぶりのイチゴ狩りにテンション⤴⤴の私達は「めざせ!食べたイチゴ100コ」を目標に片っ端からイチゴを食べていきました😅2回目のカウントで、1人脱落😓後の2人は我こそがと、イチゴをむしゃむしゃ食べていきました😅結局100コ明確に食べたのは、1人でした😵張り切りすぎて、かなりのムナヤケ😱もうとうぶんイチゴは食べれないかも知れないです🍴😢✋(涙)。車に戻ってイチゴでちょっとしたファッションショー(変装?)をしてみました😆

まずは

キリッと✨蝶ネクタイ風イチゴ🍓

さーてお次は....

イチゴ🍓アイズ👀

どんどん行きます

イチゴ🍓デビル

キリッと✨蝶ネクタイ風イチゴ🍓に似た

襟イチゴ🍓!

このイチゴ、ぼんがおいしくいただきました😆

あと、近くの公園に行ってきました。

風が強かったです😓

(あと、写真が逆なので見てくださった人はケータイを傾けて、写真を見てください)

今でもお腹にイチゴがいる気がします😅