bon-nesanのブログ

私の妹分のマルックス犬ボンと、家族の日常を紹介します

ぼんのGW福井旅行‼〔後編〕

どうも😆ぼんねえさんです!前回はGW旅行前編を書きましたが今回は後編です😃

まず、朝から🐧松島水族館🐬へいきました。ぼんはちょっとお留守ぼんです😁マンボウに、コンペイトウ等々.......珍しいものづくめです😉イルカショー🐬も思う存分楽しめました❤

そしたらヨーロッパ軒にいきます🏃➰ヨーロッパ軒とは、福井で有名なカツ丼のチェーン店なんです✨😋🍴

ジャーン!お箸の紙の後ろには、美味しそうなランチが....ゴクリ...🍴🍴🍴思わずヨダレが...😅その次も食べます食べます😁さらにFUJIMIDOという店でパフェを楽しみました❤

その後魚街で福井二度目の海鮮丼です😆これがまた美味しい‼やっぱり福井のお魚は新鮮です😆後で温泉に行きました♨見も心もあたたまったところで福井GW旅行終了です😃みなさんもぜひ行ってみてください😆