bon-nesanのブログ

私の妹分のマルックス犬ボンと、家族の日常を紹介します

ぼんのGW福井旅行‼〔前編〕

こんにちは!ぼん姉さんです😃みなさんお待たせしました‼ぼんのGW旅行についてかきたいと思います🎵

ちなみにGWは福井県に行ってきました。

一泊二日の車中泊旅行です😆今回は1日目のことをかきまーす😁

前日の夜9時に家を出まして....ワクワク旅行の始まりです😉さぁ、まずは福井の有名スポット福井恐竜博物館です!!!待っている間に、近くの博物館の公園で散歩🐾。リアルな恐竜オブジェにぼん吠えます‼「ゥワンッ!」(誰だァーッ‼)かなりビビってますね....😅置物なんですけどね....そんな恐竜とパシャリ☆

やっぱりちょっとこわいのかしら?顔そむけてます😅ちなみに博物館も満喫できました😉すごい面白いですよ✨分かりやすいですし...

その次は越前蕎麦で有名な「けんぞうそば」へGO!!!

手打ちなだけあってすっごく美味しかったです😋🍴💕まだまだいきます、東尋坊!!!遊覧船にも乗りました😉迫力満点です!!!

ぶるぶる((⛄)).....ついでに近くの商店街で海鮮丼を食べました。新鮮で美味しかったです

😁その後、温泉に行って、八番ラーメン🍜を食べました‼コクがあって美味しかったです😆もうその後は車のなかでゆっくりゴロゴロ。

無事1日目終了です😆